Sunday, March 6, 2011

オープンソースカンファレンス2011 Tokyo/Springへの謝辞

オープンソースカンファレンス2011 Tokyo/Spring - オープンソースの文化祭!に参加してきました。(土曜日だけですが)

セミナーをいくつか見て回りましたが、その中でも[パネルディスカッション] オープンソース/クラウド時代のキャリアデザインとははなかなか興味深かったです。超満員。事前登録しといてよかったー。

そして(自分的には)本題のLT(ライトニングトーク)でmixer2についてしゃべらせていただきました。5分しかないというのにその半分は笑いを取りにいくための思い出話(?)をしてしまいましたww。 しかしだからといってmixer2をかいつまんででも紹介するのは5分ではおさまるわけもないので、「詳しくはWebで!」ってやつです。

LTでしゃべれるのは10人前後(先着順)ですが希望者はもっといたようです。 本当はああいうのは若い学生さんとかに譲るべきなんでしょうが、ほんと自分なんかがしゃべらせてもらっちゃってすいません。

そして、スタッフなど中の人に心から感謝を申し上げます。お疲れ様でした。 すごい人数でしたので、来年は大学施設とかではなく、東京ビッグサイト?ww

No comments:

Post a Comment